2020七五三フォト初出し!とご予約状況のお知らせ

お久しぶりです!

なんと、まさかの、2カ月ぶりです。


コロナの影響を心配していた七五三シーズンですが、撮影件数はほぼ例年通り。

とはいえ、例年とは違いマスクをしたままの撮影。

10月は透明マウスシールドをつけていましたが、再び感染者が増え始めた11月からは不織布マスクに逆戻り。

境内で元気いっぱいのお子様とコミュニケーションを取るのはやはり一苦労でした。


ひとまず、無事に繁忙ピークを終え、ホッ。

ここから先は編集納品ラッシュです。


今秋の七五三写真を初出しさせていただきます(^^)


@町田市菅原神社 七歳Yちゃん


最初は緊張した表情からスタートしたYちゃん。

四人兄弟の末っ子さんです。

ご兄弟と絵馬をかいたり、おみくじを引いたり、兄弟写真もたくさんお撮りするうちに、リラックスした笑顔になってくれました。

お兄ちゃんお姉ちゃんありがとう!


帯のデザインと、手元のリボンがとっても素敵な、艶やかな晴れ着。

似合ってました♡


和傘と、一枚目の写真の千歳飴袋は、当方からの無料貸出アイテムです。

ご家族写真や御親族写真もたくさん撮りつつ、終始楽しそうに過ごしてくれたYちゃん。

こどもらしい笑顔と、ドキッとするような大人っぽい表情、誇らしげな表情も。

七歳のお祝いは、まさに「ハレの日」でした。


Yちゃん、ご家族の皆様本当におめでとうございました!



【今後のご予約状況について】

年内休日のご予約は締め切っておりますが、平日はまだ空きが若干ございます。

2021年はただいま2月末までのご予約を受付中です!

空き状況はカレンダーページに随時アップしていますので、ご確認の上、お気軽にご相談くださいね。

23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示