4月のご予約状況について

いよいよ今週末から春の撮影ラッシュがスタート!

緊急事態宣言延長という不安も続く中、屋外でもしっかり不織布マスクをつけながら撮影しております。

↑昨年3月 入学記念グループフォト♡


桜シーズンでもあり、まだまだお問合せをたくさんいただいておりますが、

特に3月後半から4月前半はほぼ休みもなく全日ご予約が満杯の状況で、

お断りせざるを得ないお客様も出始めています。


改めまして、以下ご案内させていただきます。


【制服&ランドセル撮影会 満席です!】

3月21日(日)開催の「制服&ランドセル撮影会@溝の口」は、

全6組+追加枠1組まで満席御礼となりましたm(_ _)m

既にキャンセル待ちも多くいただいている状況でございます。

このあともキャンセル待ちでの受付となります旨、ご了承ください。


【3月のご予約締切ました!】

三月の出張撮影ご予約は締め切らせていただきました。

ロケーションフォトのご希望が多いシーズンのため雨天予備日もありますが、

それらのお日にちに対してもキャンセル待ちの方で埋まっている状況でございます。

ご了承ください。


【4月のご予約状況について】

4月二週目までは全日ご予約は締め切らせていただきました。

ロケーションフォトのご希望が多いシーズンのため雨天予備日もありますが、

それらのお日にちに対してもキャンセル待ちの方で埋まっている状況でございます。

ご了承ください。


空き状況については、『撮影予約』ページからプランを選び、『予約申し込み』に進むと、空き状況カレンダーをご覧いただけます。

カレンダーをご覧になるタイミングでは、予約リクエストは飛びませんのでご安心ください。

是非事前にチェックの上、ご相談いただければと思います。



コロナ禍の今、お仕事をいただけること、心から感謝でいっぱいです。

フリーランスで出張撮影をはじめた年にニューボーンフォトを撮ったお子様たちが、昨年入学ラッシュでした。

今年も、産まれたときから定期的に撮らせていただいている新一年生のお子様がたくさん。

節目の春、撮影できますこと本当に光栄です。


元気に笑顔でお会いできるのを楽しみにしています(^^)


20回の閲覧0件のコメント