2021秋 七五三ロケーション撮影ご予約について

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

まだまだコロナ禍のゴールデンウィーク。

一年前は、「来年こそはマスク無しでまたたくさんお話したり子どもたちとハイタッチしながら撮影するぞ」と思っていたのに、

まだまだ先が見えません。


ですが、成長の節目である七五三は、時代や時勢に関係なく、節目なわけで。


ご会食は無しにして、神社のご参拝だけにしたり、

おじいちゃんおばあちゃんとの再会を我慢したり、

大きな神社ではなくご近所の慣れ親しんだ神社にご参拝したり、

ママパパがお仕事半休をとって神社がすいている平日にご参拝したり、

感染状況を確認しながらギリギリまで迷いながら、

どのご家族も、我が子の記念日のために試行錯誤しながら、

大切なハレノヒの計画を立て、

その記録を残したいとご連絡をくださった2020年。


今年もそんなご家族に寄り添いながら、残りの2021年を過ごせればと思っています。


*****

2021年後期のご予約受付開始について

*****


只今フォトモーメントでは、100日後のご予約まで受付中。

今日ですと、8月5日までのご予約を承っておりますが、以下、リピーター様限定で、今秋までのご予約を受付スタートいたします。


●5月9日(日)13時~


●リピーター様の先行受付となります。

ご新規のお客様は、6月6日(日)より受付スタートとさせていただきます。


●対象期間は、12月5日までの日曜日、月曜日、水曜日、木曜日。

午前または午後よりご選択ください。


●ご予約フォームについては別途ご案内します。

ご予約は先行受付順です!

第一希望~第三希望まで、事前にご家族でスケジュールご確認いただければと思います。

できればひとつは平日の候補日を含めて頂けますと幸いですm(__)m


●撮影プランは、「七五三アルバム付きプラン」「七五三ご両家パックプラン」「七五三プレミアムブックプラン」またはアルバム無しプランからお選びください。

詳細は「撮影予約&カレンダー」ページにてご確認ください。


↓「七五三ご両家パックプラン」のアルバムです。



●5月1日より休日料金、ピーク期料金が変更されます。

詳細は、ブログ『営業曜日と休日料金変更のお知らせ』にてご確認ください。


(例)「七五三ご両家パックプラン」

  平日・・・50,000円

  休日(~10月24日迄or12月11日以降)・・・55,000円

  休日(10月30日~12月5日)・・・58,000円


●年内にデータ納品ご希望の場合、11月14日までの撮影をオススメ致します。


出張着付けヘアメイクDropsさんとの提携特典あり!

撮影プランに関わらず、お見積りから5%オフいたします。

ご予約は直接お問い合わせくださいm(__)m


●コロナウィルスの影響で、神社のご祈祷が完全予約制になったり、ご祈祷に入れる人数が限られたり、外部カメラマンの境内での撮影が禁止されている場合がございます。

必ず事前にお客様ご自身で神社にご確認をお願いします。


●七五三以外の撮影予約も承ります。


**********


ご予約可能日が限定され、大変ご不便をお掛け致しますが、

お任せいただけましたら全身全霊、お子様とご家族に寄り添いながら撮影させていただきます。

お子様にとって一生に一度の「ハレノヒ」。

撮影させていただけますこと楽しみにしております!





55回の閲覧0件のコメント