ニューボーンフォト、兄弟写真も撮ってもらえますか?

久しぶりに通常のブログです。

前回記事に対し、インスタやフェイスブックでコメントやDMくださったり、メールでわざわざご連絡をくださったお客様もいて、

本当に感謝でいっぱいです!


忙しさにかまけて、ブログほったらかしにしないぞー!

と気合い新たに更新していこうと思います。


生後14日目ニューボーンフォトNちゃんのお写真のご紹介です。


ニューボーンフォトでは、およそ2時間~3時間ご自宅にお邪魔して撮影し、

およそ50カットをご納品します。

と、事前にご説明すると、


「何ポーズ撮ってもらえるんですか?」

「その中に親子写真や兄弟写真も入るんですか?」

とよくご質問をいただきます。


ポーズは赤ちゃんのご機嫌によって異なりますが、衣装はだいたい3つ選んでいただき撮影します!

起きているか、スヤスヤねんねしているか、ご機嫌はどうかによって、同じ衣装でも少しずつポージングを変えてバリエーション豊かに撮影します。


親子写真や兄弟写真ももちろんお撮りしますよ!

撮影の順番や、内訳のバランスは、当日ご相談しながらとなります。

御兄弟の人数による追加料金はございません。

赤ちゃんの抱っこや寝かしつけは私にもできますが、

『お兄ちゃん』や『お姉ちゃん』になったばかりで戸惑いの中にいる上のお子様のフォローはやっぱりママパパにしかできませんので、

是非ご両親は上のお子様に寄り添って過ごしていただければと思います。



生後三週間くらいまでの赤ちゃんを撮影する、ニューボーンフォト。

一都三県、ご自宅やご実家にお伺い撮影いたします。


コロナウィルス対策のため、ご訪問時には必ず衣類や荷物を除菌ティッシュでふき取り、撮影中は新しい不織布マスクとエプロンを着用したまま撮影いたします。

赤ちゃんに触れる際には、その都度除菌スプレーで手指消毒いたします。

ご安心してお気軽にお問合せくださいね。

5回の閲覧0件のコメント