検索
  • photomomentbaby

お宮参りのロケーション撮影ってどうやって撮るの?

お宮参りをスタジオで撮るのは、昔からの定番。

生後1か月赤ちゃんでも安定して座れるセットがあり、キレイな掛け着(産着ともいいます)をまとって赤ちゃんのアップも撮れるし、

何よりお天気に影響されないというのが利点かと思います。


では、ロケーション撮影ではどうやって撮るの?

というと、こんな感じ。

最大の特徴は、やはり季節の自然や神社を背景にお撮りできるということです。


@溝口神社 お宮参り

屋内で赤ちゃんが休憩できるところにカメラマンも同行できる場合は、そこで赤ちゃんだけのお写真を撮れる場合もありますが、

基本は抱っこしていただいての撮影となります。


もちろん、ママだけでなく、パパや祖父母様の抱っこでのお写真もお撮りしますよ。


スタジオ写真の撮影プランと比較すると、納品カット数も多めにお渡しできるので、

(フォトモーメントは最少50カットお約束です!)

ご参加皆様と赤ちゃんのお写真、たっぷり撮影させて頂きます。


次回はもう少しロケーション撮影の内容をご紹介します!


10回の閲覧

お問い合わせは何でもお気軽にどうぞ!

通常48時間以内に担当者からご連絡させていただきます。

キャリアメールのお客様はgmailの受信ができるよう設定をお願いいたします。

48時間以上返信がない場合は、恐れ入りますがもう一度メールを送信していただくか

もしくは、下記お問合せフォームからお問合せください。

Copyright© 2017 PHOTO MOMENT. All Rights Reserved.

 掲載された全ての写真、文章などの無断使用および転載はご遠慮ください。

神奈川 東京 川崎 ニューボーン 写真 撮影会 授乳フォト 出張撮影 ファミリーフォト