【これだけ読めば大丈夫!】2022七五三ロケ撮影予約

いくつかの大切なお知らせと合わせて、2022年秋の七五三ロケーション撮影のご案内をしてまいりましたが、

ポイントを改めてこちらにまとめておきます!

ご検討の際にはぜひご確認をお願いいたします。


1.リピーター様先行受付開始について

 5月28日(土)午後8時〜

 ★完全先行順です。


2.ご予約可能日

 2022年9月~12月末の日曜日のみ


 各日曜日二組様

 ①午前9時半〜 

 ②午後2時〜

 が目安となります。

 詳しくは前回ブログをご覧ください。


3.ご予約方法

 ご予約は、当ホームページのプラン&予約カレンダーから!

予約手順は以下の通りです。


 ①『プラン&予約カレンダー』をクリック 

 ②以下4つからプランを選択。内容をよく読んでからお申込みください。

  ・スタンダードプラン

  ・七五三アルバム付プラン

  ・七五三ご両家パックプラン

  ・七五三プレミアムブックプラン

 ③『予約カレンダーをチェック』ボタンをクリック

 ④カレンダーからご希望の撮影日を選択

 ⑤ご希望の待ち合わせ時間を選択

 (他の方が予約済の日時は選択表示されません)

 ⑥『申し込みに進む』ボタンをクリック

 ⑦必要事項を入力して送信


当方からの返信をもってご予約確定となります。


4.撮影プランについて

 撮影プランについては事前に『プラン&予約カレンダー』からご確認いただけます。

 以下4つからプランをお選びください。

 なお、10月以降DVDR納品を廃止させていただきます。

 メディア納品についてはUSBメモリ&ケースを新たに導入しておりますので、

 ご希望ございましたらお気軽にご相談ください。

  ・スタンダードプラン(アルバム無しのシンプルプランです)

  ・七五三アルバム付プラン(七五三の基本プランです)

  ・七五三ご両家パックプラン(ご自宅用1冊、ご両家用2冊のアルバムが付くプランです)

  ・七五三プレミアムブックプラン(ダブル主役のお祝いやお支度撮影からスタートのお客様にオススメのプランです)


★DVDR廃止、USBメモリ&ケースについて詳しくは前回記事でご確認ください。


5.出張着付けヘアメイクdropsさんについて

 今年も出張着付けヘアメイクDropsさんとの提携特典あり!

 撮影プランに関わらず、同時予約でお見積りから5%オフいたします。

 お支度風景撮影からご希望の場合は、時間追加料金として(1H)10,000円が

 目安となります。


6.その他注意事項

 ●繁忙期はご納品に1カ月半ほど頂戴する場合がございます。

 年内にデータ納品ご希望の場合、11月6日までの撮影をオススメ致します。

 年賀状用お写真をご希望の場合、事前振込特典(5カット先行納品)をご利用ください。

 ●コロナウィルスの影響で、神社のご祈祷が完全予約制になったり、

 外部カメラマンの境内での撮影が禁止されている場合や有料の事前申請制となっている

 場合がございます。

 必ず事前にお客様ご自身で神社にご確認をお願いします。


7.さいごに


撮影可能日が日曜日のみとなることで、確保できるご予約数が限られてしまいますこと、ご容赦いただきたく存じます。

今秋の七五三撮影でご予約確保できなかったリピーターのお客様には、ご希望があれば信頼できる出張撮影カメラマンを何名かご案内させて頂きます。

紹介特典などはございませんことご了承ください。(当方のお客様にご紹介する旨だけ先方カメラマンにはお伝えしています)


当方から直接お客様名などは連絡いたしませんので、もちろんそこを使っていただかなくても構いません。

出張撮影サービスも増え、カメラマンとのマッチングサイトなども増えてきた中、新たなカメラマンを探すことに躊躇してしまうこともあるかと思います。

お子様の大切な記念日を残す、

家族の自然な笑顔を残す、

十年、二十年後にも見返していただける写真を届ける、

その気持ちは少しも変わらず、

そしてその想いを同じくする出張撮影サービスをご案内することで、少しでもお役立ていただければと思っています。

誠に勝手ではございますが、ご理解いただけましたら幸いです。


*****

今年も、成長の節目となる晴れ着姿を、キラキラな笑顔や緊張の表情を、それを見守るご家族のあたたかい空気を、

全力でサポートしながら撮影させていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。



閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示